2022年6月14日火曜日

6月13日(月)元気タイム

 6月13日の元気タイムは、鬼ごっこでした。


6年生のリーダーさんが、今日の遊びの説明をしてくれました。
密になっているので、《マスク》をしています


その後、時間いっぱい鬼ごっこを楽しみました。どの子もしっかり走っています。
《マスク》を外すよう声をかけています)


月曜日のそうじは、縦割り班での外掃除です。
屋外では《距離をとって少ない会話ならマスクは不要》ということを子どもたちにも周知し、自分たちで判断して熱中症予防をできるようにしていきたいと思います。
登下校も然りです。コロナ時代の子どもたち、自己管理も求められますね。